年末年始の営業につきまして

年末年始の営業のお知らせ

平素は機材屋オムニバスをご利用いただき誠にありがとうございます。



年末年始にかけての弊社休業日は以下の通りとなります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





【休業日につきまして】

2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)





【ご注文の受付につきまして】

Webショップからのご注文につきましては、年中無休、24時間受け付けております。店頭につきましては、上記の通り休業とさせていただきます。





【ご注文商品の発送につきまして】

2013年12月27日(金)の15時までにご注文を完了いただいた場合は、沖縄本社より当日中の発送となります。商品到着は発送日より中2日が目安となりますが、配送会社の繁忙期と重なるため遅延の可能性もございますこと、ご了承くださいませ。また、一部の離島にお住まいのお客様は事前にご確認ください。

なお、商品によっては在庫切れ等により、即日の発送が行えない場合がございます。また、天候不順、配送会社の都合等により、遅配が発生する可能性がございますことを予めご了承ください。



ご注文完了とは、クレジットカード決済であればオーソリゼーション(信用確認)、振込決済であれば入金確認がとれた時点を指します。代引決済につきましては、弊社にご注文情報が到着した時点となります。



なお、2013年12月27日(金)の15時以降のご注文につきましては、年明け営業開始日の2014年1月6日(月)より順次、発送手配を行います。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。





【お問合せ対応につきまして】

上記休業日中に頂戴したお電話、メール、FAXによるお問合せにつきましては、年明け営業開始日の2014年1月6日(月)よりご回答を差し上げます。





以上、お客様にはご迷惑をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご理解いただければ幸いです。



最後となりますが、2013年は数多くのお客様にご利用いただき、心から感謝申し上げます。

また2014年も引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。

 

合同会社オムニバス

社員一同

URL :
TRACKBACK URL :

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)