スピードライトでポートレート撮影 アクセサリー紹介

アメリカ生まれのスピードライトアクセサリー『スピンライト360』。

デジカメWatchさんに掲載していただいたり、個人カメラマンさんのブログ等でもご紹介していただいたりと、今年8月のデビュー以来、すでに数多くのお客様にご使用いただいております。

そんな『スピンライト360』に新たなセットが登場しました。

発売当初からユーザー様よりご要望がありました「多灯撮影で使用したい」との声にお応えし、基本セット『スピンライト360 ポートレートキット』にスピードライトと『スピンライト360』の各アクセサリーを装着するためのアダプターリングモジュールを1点追加し、更に20枚の色補正フィルム/色効果フィルムがセットになったカラーゲルコレクション、そしてそれら全てをひとまとめにできてしまうBENETTONポシェットバッグも付属する『スピンライト360 Off Camera 2Head Kit w/Bag』が仲間入りしました。

以下、そのお届け内容となります。

画像について

スピードライト2灯を使った多灯ライティングに対応します。カラーゲルコレクションが付属するため、カラーシフトなど話題の手法やオリジナルの表現を追求できます。

皆さまもぜひ一度お試し下さい!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)