3Dプリンタ完備! オムニバスのサービスセンター、本日OPENします

OMNIVAS Lab & Service Center OPEN!

こんにちは。撮影機材販売の機材屋オムニバスです。

この度、沖縄市園田の本店スタジオ隣に、ハード面でのサポートを行う「サービスセンター」がオープンしました。

弊社機材の改造、修理を行うサービスセンターとして、また、3Dプリンタを駆使した新製品の試作を行う工房として稼働します。
ショールームとしての機能もありますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店ください。

3Dプリントのご依頼も歓迎

大小の3Dプリンタがございますので、データの持ち込みによるプラスチック製品の製作も承ります。
建築模型、プラモデル、フィギュア等、プラスチックで再現できる造形物を作れます。
お見積もりいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

 
対応データ形式:STL
単価:2,000円/時間〜
参考価格:10cmの立方体を制作する場合、3〜10時間(精度・密度により変化)
色指定:可能(単色限定。フィラメントの色に準ずる)
 

店舗情報

営業時間:平日10-18時
電話:050-5577-4704
メール:info@omnivas.jp

※出張対応の為、臨時休業の場合があります。ご来店予定がございましたら予めご一報いただけますと幸いです。
※駐車場に限りがございます。お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)